mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

やってきた2020年!

新年あけました。我が家は今年も神社に初詣してきました。寒さはほどほどでした。朝はおせちとお雑煮、お昼はお寿司とチキン、、明らかに食べすぎな元旦でした。 去年は、相変わらずの年でしたが、今年は次へのステップの準備をする年にしていきたいなと思っ…

2019年のおわりに思うこと

sakanaです∈( ⊙_________ ⊙)∋ 今日無事に仕事を納めてきました。今年1年も大きな事故なく怪我なく終えられたことは本当によかった、、。仕事は来年の3月で丸3年。少しずつ少しずつ今自分が持っているものだけでは通用しなくなってきたな、と。色んなところに…

あけました

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。 というわけで、sakana∈( ⊙_________ ⊙)∋です!ご無沙汰しております。あれよあれよという間に2019年始まりましたね。オリンピックまであと1年です。私事ですが、今年の4月…

出会いました。

仕事終わりの電車駅で、天下の平野くんに出会いました。 良い消費者である私は素直にMATCHを購入しました。 現場からは以上です。

7月

暑い日が続きますね。sakanaϵ( 'Θ' )϶です。 最近のこと。バッサリと髪を切りたい病発動中で、もやもやうじうじ。2年に1回ペースで突然やってくるやつ。仕事始めてから髪くくった方が色々と便利ってのは十分分かってるんだけど 映画『虹色デイズ』を見に行…

つれづれ。

びっくりしますね。前の記事が、あけまして!ですって。時間が経つのは本当に早い。 推しがグループを去り、数ヶ月。未だにうじうじしている自分の気持ちを抱えながら、それでも春公演は大阪と東京1日ずつ乗車して。これからどうしていこうか、色々と考えて…

THE END FOR BEGINNING

年末年始ツアーお疲れ様でした!!年が明けまして、ラストの城ホール公演行って参りました!sakana∈( ⊙_________ ⊙)∋です✨✨✨ なんとびっくり、クリスマス公演、年末公演、年始公演で全て演出がガラッと変わってて。も〜〜大興奮!!!とにかくオープニング映…

あけまして!

あけましておめでとうございます( ´﹀` )♩今年もどうぞよろしくお願い致します。sakanaです∈( ⊙_________ ⊙)∋あっという間に2018年ですね✨✨去年1年は大きなアクシデントもなく過ごせたこと嬉しく思います。私事ですが、去年は生活環境がガラリと変わり、初め…

朝は大人、夜は子どもな超特急

JUNON2017.10月号 「朝は大人、夜は子どもな超特急」 どうも!sakanaです!休日なのに台風到来!ということで、こんな日を有効活用して記事を連投しようかと思います(`・ω・´)すいません。お付き合いください ということで!今回は信頼と実績のJUNON様でご…

Who is your Buddy

TVガイドdan summer vol.15 「Who is your Buddy?」 皆さま!3連休第一日目いかがお過ごしでしょうか✨sakanaです^^^ 台風シーズンの到来ですね〜。台風が過ぎ去れば、気温も一気に下がるのでしょうか夏から秋に季節も変わっていきますね。 今回は夏が終わ…

ひっさびさ

どうもsakanaです( 厂˙ω˙ )厂✨✨びっくりすることに前の更新が5月ですね、、、本当にびっくりするわ。時間の早さに驚きを隠せない。夏が来て、そろそろ夏休みが終わる頃合いですね。社会人なので夏休みとか全く関係ないんですけど。お盆休みとかも無かったですけ…

祝🎊ウィークリー1位おめでとううう!

ついに。 ついに。 ついに。 おめでとううううううう☺️✨✊✨ 超特急。てっぺん取りました。初です。スタダ男性グループの中でも初です。まだ誰も到達していないところに、超特急が一番に立ちました。最高です (超特急公式Twitterより) CDが手元に届いてから3曲…

「スーツを着てほしい❤」キラメン俳優

and GIRL 2017.04月号 ども!ネバギバ3形態げっちゅ〜したsakanaです!雑誌記事投稿少しずつ再開致しまする。今更ですが!4月号です 今回はand GIRL!たくちゃんのソロ^^大きな声では言えませんが、今回の購入で初めて手に取った雑誌でございます。最近、…

祝🎉オリコンデイリー1位🎉🎉

どうもsakanaです(^.^) 超特急5周年記念シングル!!『超ネバギバDANCE』!!遂に!!本日発売です!!わ〜〜わ〜〜!パフパフ!!! そしてそして!オリコンデイリーチャート!!堂々の第1位獲得✨✨ 素晴らしい!!本当に素晴らしい結果です!!超特急のこ…

一週間フレンズ

どうも!sakanaです! 見てきました!映画一週間フレンズ!!ずっと行きたくてようやくこのタイミングで行けました(`・ω・´)ノ✨✨ ん?この超絶イケメンは??! そう!松尾太陽くんですよ〜〜〜映画の特集で2月~3月発売の各雑誌でタカシがピンで登場してまし…

ユーキちゃん頑張れ!

どうも!sakanaです!ご無沙汰しております(`・ω・´)ノ✨✨皆さんも風邪などひかれず元気でお過ごしでしょうか。 もう2月も終わり、3月が来ましたね。早いな〜。本当に早い。 最近雑誌の記事が投稿出来ていませんが、これからまたちょこちょこと載せていく予定で…

2nd写真集

[超特急×シベリア]ーこの出会いは忘れないー 〜スパシーバでハラショーなシベリア超特急の車窓から〜2nd Photo book In RUSSIA 前の記事で書いた通り、こちらも代々木でゲット!ということで、ライブ会場限定スペシャルver.ですいぇい。限定ver.は通常版と…

vol.9

EBiDAN vol.9 タカシやでの言う通り、そろそろ本当に年末年始気分を切り替えなきゃいけないですね。(まだ休み気分だったんかい。) どうも!sakanaです(^o^)✨✨ そういえば、代々木で写真集と一緒にゲットしていたエビ本をようやくじっくり読めたのでその感想…

癒やしのわんダフルワールドへようこそ!

JUNON 2017.2月号 「癒やしのわんダフルワールドへようこそ!」 雪の降らないところに住んでいますが、手がかじかんで、もう外へ出たくありません。お察しの通り、冬が苦手です。 どうも!sakanaです*\(^o^)/*皆さんいかがお過ごしでしょうか。2月号のJUNON…

祝ユーキしゃん22歳誕生日🎉🎉🎉🎉🎉

どうも!sakanaです! 1日すぎてしまいましたが、、、 ユーキしゃんhappy birthday🎉🎉🎉 2017年も超特急のダンスリーダーとして キラキラ踊るユーキしゃんを 応援していきたいとおもいます(^o^)o💞 ユーキしゃんおめでとう! 生まれてきてくれてありがとう☺️✨✨ そ…

あけまして2017年!

あけましておめでとうございます! お餅たくさん食べましたsakanaです 去年はお世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 年始も超特急ですね\(^^)/ もう始まってますが、 時差でLINELIVE見始めます 今年は私自身大きく環境が変わる1年に …

神戸・代々木年末アリーナ公演

今年は早めに地元に帰省し、ぬくぬくと年末が過ごせそうです。 sakanaです(^o^)oご無沙汰してます! 皆様いかがお過ごしですか?? 今日は12月26日。 超特急年末アリーナツアーから2夜が明け、ようやく冷静に2日間を思い出せるようになってきたので、その思…

祝タクヤ22歳誕生日🎉🎉🎉🎉

どうも! 卒論絶賛まとめ中のsakanaです 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 早速本題ですが、、、 たくちゃん22歳happy birthday✨✨ (ユースケブログより) 卒論が進まず雑誌の投稿も ままならないうちに、 もうたくちゃんのお誕生日が来てしまった。 なんと、…

祝リョウガ22歳誕生日🎉🎉🎉

どうも! new album鬼リピ中のsakanaです(。-_-。) いや〜、アルバム最高ですよね。本当に。 その話は追々また書きます。 というわけで!!! リョウガ、22歳happy birthday 月またぐ前にこの話書けてよかった...(ほっ) 超特急リーダーのリョウガが、 22歳を…

生まれ変わっても、愛してる?

JUNON 2016.12月号 「生まれ変わっても、愛してる?」 どうも、sakanaです(^o^)o✨ いやいや〜1ヶ月って早いですね〜 ほんとに。 私、JUNONの定期購読をしてるので もう昨日JUNONが郵便受けに入っていて 「あ、もうか。」と。 ようやく朝晩涼しくなってきて …

超特急が女の子に着てほしいデート服❤️

CanCam 2016.11月号 RENAI KEIKAKUで見つける! 超特急がこの秋女の子に着てほしいデート服7 CanCam来た〜\(^o^)/✨ この企画早く見たかった! メンバーが彼女に着てほしい デート服をガチコーデ! こういうのってほんとにタイプ出るから めっちゃ気になる.…

REC.

超特急✖️CanCam ファッションブック 『REC.』 9.26発売 FC版ゲットしました(^o^)o もたもたして受け取るのに 時間はかかったけど、 待ちに待ったファッションブックの 表紙見た瞬間「うわ〜!」って 思わず声でちゃいましたね。 厚みもしっかりしてて、 まだ…

祝カイカイ22歳誕生日🎉🎉

こんにちは! 今日は午後からまた雨予報なのですが、 今はまだ降ってないみたいです。 でも、空がだんだん曇り空に... 何故か洗濯物を外に干してきてしまった私は 少しでも雨が強く降らないことを 祈るばかり... さあさあ、27日は2号車カイくんの 22回目の誕…

祝タカシ20歳誕生日🎉🎉🎉

2016.09.23 タカシ20回目の誕生日おめでとう!! 超特急の末っ子担当タカシが なんと20歳になりました\(^o^)/ 10月に発売されるCanCamとのコラボの 写真集披露イベントにて、 タカシのお祝いもされましたよ! メンバー全員で。 タカシとバースデーケーキを…

秋の夜長は君といたい

2016.11月号 JUNON 「秋の夜長は君といたい」 台風ばかりの毎日で憂鬱。 週の半分以上が雨の日だな〜。 2日前には初の長袖解禁もしました。 皆さんお元気ですか。 あいにくの天気が続いて、 気温も低くなる日があるので体調には 十分ご注意を! さあさあ、11…