mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

びしょ濡れ特急。

 

 

JUNON 2016.05月号

 

スタダ男子の秘密

超特急×濡れ髪セクシー

 

 

事件ですよ。これは。

 

超特急みんなちょい濡れで裸で!!!(鎖骨までしか見えないけれど)

21歳、20歳、19歳の色気がすごい。。

 

f:id:n0524_s202:20160422223140j:plain

 

f:id:n0524_s202:20160422223150j:plain

 

f:id:n0524_s202:20160422223200j:plain

 

f:id:n0524_s202:20160422223211j:plain

 

f:id:n0524_s202:20160422223221j:plain

 

f:id:n0524_s202:20160422223225j:plain

 

f:id:n0524_s202:20160422223229j:plain

 

さささささ、、、誰が好みですか~??

私はページを開いた瞬間にこーちゃんに横目で見つめられ卒倒しかけました。

 

 

ちなみに、本文質問の「あなたにとって“秘密”とは?」の回答。

カイカイ:ドキドキする。“ふたりだけの秘密”とかすごくよくないですか?

 

わ~~~こういうこと言っちゃうカイさん好きです。

カイさんは他メンバーに比べて大人っぽい言葉を選ぶよな~。

その上、女子の心をきゅっとつかむような絶妙な感じ。

 

ほいほい、それで、、

 

コーイチ:『ハリーポッターと秘密の部屋』

 

ん???

 

コーイチ:今すごくUSJに行きたいから、それしか出てこない。

 

ってお~~~~い。こーちゃんそういうことでは無いよ!笑

 

 

まぁそういう飾らないところが推せるんですけどね(*'▽')

 

 

写真だけじゃなく、今回も7人のわちゃわちゃインタビューは、

とっても面白いですよ~~!