mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

超☆龍☆特急GT

 
 
JUNON 2016.06号
 
「超☆龍☆特急GTの真実」
 
 
ようやくエイプリールフールのネタばらしが
きましたね(〜 ̄▽ ̄)〜💞
 
この企画の前から後輩グループと超特急が
絡んだらな〜と思ってたから、
メンバーがお兄ちゃんの顔をしてるところを
見れただけで、今回の企画は大満足!
 

f:id:n0524_s202:20160512164546j:image

まんまるお目目のたくちゃん😇👍

f:id:n0524_s202:20160512165128j:image

この写真は本当にお気に入り!!!

ガリパパにサイド挟まれるなんて( ゚∀ ゚)💓

しかも、こーちゃんいい笑顔だ〜👮

 

ところで、今回のメンバーインタビューは

超特急のウソつきは誰か。

話は騙されやすいメンバーの話へ。

そのメンバーはお察しのとおり、567号車。

しかし、ユーユーはたくちゃんを見れば

本当か嘘かわかるみたい😊

たくちゃんは嘘つくと横向いて笑ってる

らしいよ〜(^^)かわいすぎ!

 

そんなユースケの謎ショット!

f:id:n0524_s202:20160512165448j:image

ユースケ流kissってなんぞ?!!

可愛すぎて発作起こすわ。

 

 

今回は以上!

本当に超特急とスパドラがコラボして

バキバキのダンス曲披露して欲しいな〜!