mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

超特急にCLOSE-UP❤️

 
Seventeen 2016.07月号
超特急にCLOSE-UP❤️
 
 
いや〜夏が来ますね。
雑誌の表紙が水着の美女たちの写真で
もう夏が来るのか〜と。
なんだかしみじみ実感してしまいました😂
 
 
と、いうことで。
今回の特集はシンプルなメンバー紹介
でしたね(^^)💞
トークテーマは、メンバーそれぞれの担当についてと
仲良しエピソード、過去のliveについて等々。
どこかで聞いたことのあるような話が
多かった印象。
 
ユースケの担当についての本人独自の見解が
明かされてるんだけど、
担当の理由づけってこんなにグラグラで
いいんかい??笑
決め決めすぎないところが〝超特急らしさ〟
なのかな😇😇✋
 
ページ数は3ページ。
今回の掲載写真は、私的にカイカイ特に素敵。
 
f:id:n0524_s202:20160605135514j:image
 
この髪型似合ってる〜好き〜😍💞
あとなんだっけこのポーズ。
なんだっけなんだっけな〜。好きです👊
 
あとユースケのデコ上げ!
 
f:id:n0524_s202:20160605135525j:image
 
個人的にメンバーのデコ上げ大好きなので、
両手を上げて喜びました(^o^)(^o^)
 
メンバーショットは、これイチオシ。
 
f:id:n0524_s202:20160605135648j:image
 
サザエさんっぽくない??
あのエンディングの感じ😭😭
 
他にも電車の吊革につかまったショットだったり
スタートポーズだったり(^^)
かわいい写真がいっぱいです〜!
 
あ、たくちゃんのオーバーオールも可愛いね!
 
 
では、今回はこの辺で😍