mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

超特急とシンクロしました❤️

 

 

JUNON 2016.09月号

『超特急とシンクロしました❤️』

 

 

更新がめちゃくちゃ遅くなりました。

なんだかかんだか忙しい日々を送ってます。

 

という話は置いておいて!!

 

さて!今回の特集は、

春ツアーSynchronismの最終公演である

パシフィコ横浜の様子でした☺️✨

 

f:id:n0524_s202:20160821090650j:image

 

 

 

ざっくりまとめると...

   【写真】

・メンバー会場入り

・ケータリング様子

・リハーサル様子

・囲み取材様子

・本番直前様子(円陣)

・本番様子                          etc....

 

f:id:n0524_s202:20160821091518j:image

 

ユーキしゃんの綺麗についた腕の筋肉💞

 

f:id:n0524_s202:20160821091549j:image

 

今回はバックバンドの方たちとの円陣!

 

 

   【インタビュー】

・春ツアーの思い出話、裏話

・夏休みの予定                  etc....

 

今回のツアーは2つのテーマで全く違う

公演を並行してやっていたからメンバーも

すごく大変だったみたい💦

インタビューの中でもリョウガが、

『ライブの最中にも袖にはけるたびに

台本を確認してた(笑)』

と。

それでもメンバーたちはお互いに

声をかけあってテンションを高めてたみたい!

カイ『初日でイヤモニから聞こえてくる

メンバーの声がうるさかった(笑)』

8号車に聞こえないところで、メンバー同士の

わちゃわちゃ可愛い|ω`)💓

しかも、予想通り、

リョウガ、たくちゃん、ユースケの

お調子者3人の仕業みたい。

仲良しな超特急です☺️やっぱりいいな〜。

 

 

 

個人的に春ツアーは、

shout&body・body&groovinの2公演

どちらのテーマの公演もいけたので、

ほんとに思い出あるな〜🙈💞💞

 

特にgroovinの方は愛知2days両日いけた

んだけど、1日目前から4列目ぐらいで

見れて...!

人生で初ですよ。

あんな目の前でアーティスト見れたの...😭

コーイチくんが煽りでめちゃめちゃ

近くに来た時ほんとに腰抜けそうに

なって危なかったんですよ。

 

もう、ほんとにそのぐらい圧倒されたんです!

 

メンバーの表情が近くで見れて

テンションぶち上がったな〜😆↑↑

 

楽しすぎるLIVEでした\(^o^)/✨

みなさんの今回のツアーでの思い出話は

どんなものがありますか???

 

私の思い出話で長くなってしまったので

このへんで...では!