mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

秋の夜長は君といたい

 

2016.11月号 JUNON

「秋の夜長は君といたい」

 

台風ばかりの毎日で憂鬱。

週の半分以上が雨の日だな〜。

2日前には初の長袖解禁もしました。

 

皆さんお元気ですか。

あいにくの天気が続いて、

気温も低くなる日があるので体調には

十分ご注意を!

 

 

さあさあ、11月号のJUNONですよ!

今回のテーマは『秋』✨✨

メンバーがそれぞれ、

行楽の秋、味覚の秋、読書の秋

恋する秋、睡眠の秋

についてテーマトーク。

 

はじめはテーマに沿って話し始めるけど

話の方向がずれていってしまうのが

超特急のお決まりパターンですよね?(笑)

 

テーマ「恋する秋」では、

ユーキが「秋は恋が芽生える季節」

と話し始め、

話しは理想のデートコースに。

 

カイ「秋はモミジとかイチョウとか

落ち着いた雰囲気のしっとりしたデート」

コーイチ「図書館とかブックカフェ」

ユースケ「寺で紅葉みる」

タカシ「大阪の箕面

タクヤ「おそろのニットでデート」

ユーキ「台湾の九份

 

ユーキの台湾の話にコーイチものって

おにぎりのシーンの再現をしてみたい!

なんて、かわいい意見が☺️💓

ハク役はタカシらしい(笑)

 

その話を聞いてユーキは、

「台湾いこう!」って😭😭

結局デートの話だったのに、

メンバーの旅行の話になっちゃった、

仲良し特急でした\(^o^)/🎉

 

f:id:n0524_s202:20160925110435j:image

リョウガ×タクヤ

地球儀を囲んで何かお話してる😌

なに話してたのかな〜。

 

f:id:n0524_s202:20160925110639j:image

ユーキ×タカシ

ドーナツの食べさせ合い💓

 

f:id:n0524_s202:20160925110825j:image

コーイチ×カイ×ユースケ

三人それぞれの本を持って。

カイくんは進撃の巨人

ユースケはてぶくろをかいに。

こーちゃんは何だろう...小説かな。

 

ではでは短い秋を満喫しましょう😊