mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

祝カイカイ22歳誕生日🎉🎉

 

こんにちは!

今日は午後からまた雨予報なのですが、

今はまだ降ってないみたいです。

でも、空がだんだん曇り空に...

何故か洗濯物を外に干してきてしまった私は

少しでも雨が強く降らないことを

祈るばかり...😔😔🙏

 

さあさあ、27日は2号車カイくんの

22回目の誕生日でしたね🎉

 

BDboy KAIchaaaaaaaannn!!!!

f:id:n0524_s202:20160928142915j:image

青い花束がお似合い😳💞

 

そしてカイくんの誕生日には

Twitterでもお祭り騒ぎでしたね。

 

私が見つけた中で素敵なものが

あったのでご紹介します。

 

TSUTAYA木野店のTwitter

f:id:n0524_s202:20160928143149j:image

 

添付画像をタップすると...

f:id:n0524_s202:20160928143310j:image

愛が溢れてるよ〜😭😭💓💓

ハッシュタグまで愛がつまってて

細かいところまで作り込まれてるんですよね。

素敵すぎです( ´'ω'` )💦💦

 

今年は2号車の22歳の誕生日で

まさにカイカイの年ですね!

 

映画の出演情報も解禁してます😂👏👏👏

 

『ハローグッバイ
監督:菊地健雄
出演:萩原みのり 久保田紗友
渡辺シュンスケ 渡辺真起子
小笠原海(超特急) 岡本夏美
松永ミチル 望月瑠菜
桐生コウジ 池田良 川瀬陽太
木野花 もたいまさこ

f:id:n0524_s202:20160928144326j:image

東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門に
出品されます🎉🎉

 

カイカイおめでとう🎊

これからもたくさんの場所での活躍を

期待してます🙇🙇

 

最後に!!

メンバーと恒例のケーキ写真💓

f:id:n0524_s202:20160928144822j:image

楽しそう...ヽ(´ー`)ノ

 

では!!