mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

超特急が女の子に着てほしいデート服❤️

 

CanCam 2016.11月号

RENAI KEIKAKUで見つける!

超特急がこの秋女の子に着てほしいデート服7

 

CanCam来た〜\(^o^)/✨

この企画早く見たかった!

f:id:n0524_s202:20161009113611j:image

f:id:n0524_s202:20161009113638j:image

メンバーが彼女に着てほしい

デート服をガチコーデ!

 

こういうのってほんとにタイプ出るから

めっちゃ気になる...😂😂

 

しかもこの特集、コーデだけじゃなくて

メンバーそれぞれの妄想デートシュチュエーションも

続くんです(^o^)o

ひえ〜〜💦💦なんて充実してるの!

 

私が一番気になったのは、

やっぱりコーイチくん(*´ω`*)💞

コーデは、シンプルだけど大人な感じ。

丈の長いカーディガンを脱いだり

着たりしてほしいらしい(笑)

なにそれ😂(笑)

 

理想のシチュエーションは、

「近所でチキンをテイクアウトして

家でまったりデート」

なんともこーちゃんらしい!!

私もお家デートしたいよ〜(((^-^)))💭

 

ほんとにメンバーごとにコーデも

理想シュチュエーションも個性が出てるから

見てて楽しかったな〜☺️💓

 

それでは!