mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

祝リョウガ22歳誕生日🎉🎉🎉

 

どうも!

new album鬼リピ中のsakanaです(。-_-。)

 

いや〜、アルバム最高ですよね。本当に。

その話は追々また書きます。

 

というわけで!!!

 

リョウガ、22歳happy birthday🎂🎂

f:id:n0524_s202:20161030120813j:image

月またぐ前にこの話書けてよかった...(ほっ)

 

超特急リーダーのリョウガが、

22歳を迎えましたね。

いや〜おめでたい。

カイカイ、タカシ、リョウガ。

この歳を3人は誕生日が近いから、

畳み掛けるように

超特急のお祝い事が来ますよね(^ω^)💓

良きかな。良きかな。

 

リョウガの誕生日当日は、

メーテツ超特急のイベントでしたね。

f:id:n0524_s202:20161030121325j:image

実は私の姉が豊橋に住んでいるんです。

姉がイベントに行きたがってたのですが、

チケットが確保できず...😢😢

会場がそんなに大きくなかったので、

しょうがないですね。残念(_ _).。o○

また来てくれることを祈りましょう!

 

リョウガの誕生祝いにケーキも登場。

f:id:n0524_s202:20161030121830j:image

(リョウガブログより)

 

イベントではリョウガの誕生日当日が

10月23日(いもつみ)ということで、

じゃがりこの日でもあるようで。

じゃがりこのプレゼントも。

 

このくだりは、これからも毎年

続きそうな予感。笑 

 

と、いうことで!改めて。

リョウガさん22歳お誕生日おめでとう。

これからもたくさんの活躍期待しています。

個人的にはラジオでもアニメでも、

何か声にまつわるお仕事に

積極的に進出してほしい!!!

あと、歌も....(。-_-。)💕

応援してます。

 

ではでは。

f:id:n0524_s202:20161030122952j:image

(同い年とは思えないかわいさ....)