mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

祝タクヤ22歳誕生日🎉🎉🎉🎉

 

どうも!

卒論絶賛まとめ中のsakanaです🐟

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

早速本題ですが、、、

 

たくちゃん22歳happy birthday👼👼✨✨

 

f:id:n0524_s202:20161127144125j:image

(ユースケブログより)

 

卒論が進まず雑誌の投稿も

ままならないうちに、

もうたくちゃんのお誕生日が来てしまった。

なんと、まぁ、早い。

 

たくちゃんの誕生日には、画像の通り、

ユースケのブログにユースケ本人が

編集作成したお祝い動画がアップされ、

全国がほっこりにんまりしましたね。。

 

「誕生日おめでとう」

のユースケの言葉に、

照れ笑いするたくちゃんと、

微笑ましく見つめるユースケ。

たくすけ、、良きかな、、。

 

26日放送のロンドンハーツでは、

スーパーすぎる女装を披露したたくちゃん。

ビューティーでマッスルなツンデレ

22歳の年もたくさん見せてくれること、

期待していましょう!!!

 

たくちゃんおめでとう☺️💫

生まれてきてくれてありがとう(^^)💞