mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

癒やしのわんダフルワールドへようこそ!

JUNON 2017.2月号

「癒やしのわんダフルワールドへようこそ!」

 

雪の降らないところに住んでいますが、手がかじかんで、もう外へ出たくありません。お察しの通り、冬が苦手です。

 

どうも!sakanaです*\(^o^)/*皆さんいかがお過ごしでしょうか。2月号のJUNONは冬らしく、7人メンバーカラーのニットですよ!冬苦手だけど、ニット男子大好きです💓

 

 稜海夫婦ショット。もう結婚してくれ!!!

f:id:n0524_s202:20170107211756j:image

 

たくすけ。お犬様うらやまし、、😂

f:id:n0524_s202:20170107211943j:image

 

リョウガがインタビューの中で、「みんなが犬とふれあってる姿は新鮮だったし、

それぞれ素の良さが引きだされた企画なんじゃない。」と、言っている通り、み〜んな可愛いトイプーちゃんを抱いてにっこにこショットたっぷりや〜😍😍

 

トイプーちゃん達の可愛さ負けない超特急。凄いぜ!7人みんな20代になったんだぜ!!将来に期待しか持てないぜ!!う〜ん。最高最高╰(‘ω’ )╯三✨✨

 

f:id:n0524_s202:20170107212813j:image

トイプーちゃんそこ代わって??

 

では!