花より超特急

超特急を全力で応援するブログ(^^♪

vol.9

 

EBiDAN vol.9

 

タカシやでの言う通り、そろそろ本当に年末年始気分を切り替えなきゃいけないですね。(まだ休み気分だったんかい。)

 

どうも!sakanaです(^o^)✨✨

 

そういえば、代々木で写真集と一緒にゲットしていたエビ本?をようやくじっくり読めたのでその感想をぐだっと書こうと思います〜。写真集はまた次回載せます。

 

f:id:n0524_s202:20170108111621j:image

 

ところで、今回の超特急の表紙めちゃんこかっこよくないですか??特に特にジャケットをさらっと肩にかけるリーダーと背中合わせのボーカルちゃん?。。

コーイチとタカシってさ、年齢幅一番あるのに、ボーカル組でニコイチみたいに写ることが多いよね。しかも、コーイチの方がタカシに体を預けてる感じ。もう!!ほんとに!もう!!←

 

こーちゃ、リョガ、ユーキしゃん

f:id:n0524_s202:20170108112240j:image

 

やで、カイカイ、たくちゃ、しゅけ

f:id:n0524_s202:20170108112315j:image

ボーリング場にイケメン。。くっは〜?

遠目で7人のわちゃわちゃ見てたい。。

 

インタビューはvol.2以来の号車連結インタビュー。

f:id:n0524_s202:20170108113926j:image

(vol.2連結インタビューより)

若いな〜。この時はZepp DiverCityでX'masファンミとかikkiとかやってた時代だよ?!わ〜そりゃ若いですわ??

 

そしてvol.9ではまさかの【飛び石号車】での連結インタビュー╰(‘ω’ )╯三ナニソレ。1号車☞3号車、4号車☞6号車、、みたいに一つ飛びの組み合わせのことらしいです。うん...なるほど。そうやって言うんだ。記憶しました。

 

全員分のインタビューの話をしているとながくなるので、ここから急に推しの話ばかりします( ´ ▽ ` )ノイェア

 

まずは1号車☞3号車連結インタビュー。

f:id:n0524_s202:20170108162851j:image

もうね、この2人の安心感ってなんでしょうね。本当に。ふなよしふなよし(^o^)✨

 

インタビューでは、コーイチがインタビュアーになって、リョウガといろいろ話してますよん。...そういえば、年末公演の公式パンフについてたCDのインタビューでもふなよしフィーバーあったよな...????ありがたい。

 

改めてだけど、リョウガさんってさ、真のガリガリ担当なんだな〜。プロテイン飲んでるのに体に変化無いって何事?ユーキしゃんもがっしりした方じゃ無いけど、前ユースケと写ってる写真で腕に結構筋肉ついててパンパンだったことを思い出すわい?そう考えるとリョウガさんすげーな。

 

はい、次。こちらも推しCP☺️?

1号車☞6号車( ´ ▽ ` )ノイェア

f:id:n0524_s202:20170108164400j:image

年末公演でも2人が支え合う心温まるエピソードがたくさんたくさん披露されて、より一層好きになったカップリング。

 

ユースケ、本当にいい仕事するな〜。超特急のこととか、好きな音楽のこととか、こーちゃんに聞きたいことを明確に聞いてくれてる〜☺️

 

このインタビューとか、去年の代々木に行く前は、超特急の活動ってこーちゃんの中でどういうものなんだろう。って思う時があって。こーちゃんってたくさん話してるようで本当の核の部分をメンバーの中で一番語らない人だなって思うのね。だから、超特急の活動楽しいのかな、なんて時々不安になるんよね。見てて。自分のやりたい事が明確だし、スキルも高いから。でも、年末でこーちゃんの口から「僕にとって超特急は未来」これを聞いた時、なんだか今までのもやもやが晴れたようなきがした。

 

コーイチには超特急があって、超特急にはコーイチが必要。改めてこんなにシンプルなことを感じられてファンとしてとてもとても嬉しいっす??

 

なんだかたくさん書いてしまった?

ではまた!