mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

ユーキちゃん頑張れ!

 

どうも!sakana🐟です!ご無沙汰しております(`・ω・´)ノ✨✨皆さんも風邪などひかれず元気でお過ごしでしょうか。

 

もう2月も終わり、3月が来ましたね。早いな〜。本当に早い。

 

最近雑誌の記事が投稿出来ていませんが、これからまたちょこちょこと載せていく予定です!各雑誌で発売日が前後してしまうと思いますが、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです(`▽´)✨✨

 

 

ところで最近のユーキちゃんの目覚ましい成長ぶりはなんなんでしょうか!!凄い!の一言。推され具合も凄い。去年は、超特急の顔と言えば「ユースケ」一択だったのに、今年入ってからのバラエティー番組は完全に!ユーキしゃんが引っ張ってってる感じ。何するにもニコニコ楽しそうに取り組むのがやっぱりいいのかな🤔🤔

f:id:n0524_s202:20170301165715j:image

それにしても、ユーキしゃんはテレビを楽しんでるよね。バラエティー大好き!感がめちゃくちゃ伝わってくる😭😭自然体なところがとっても素敵だな〜〜ヽ(´ー`)ノ💞

 

最近バタバタしてて、今日ようやくユーキしゃん出演の「ならでき」(2月22日放送分)見たんですけど、面白かった!ココリコは正直あんまり好きじゃないんだけど、ユーキしゃんの笑顔に癒された☺️🎊

 

いや〜このままテレビでも超特急旋風が巻き起こることを祈るのみだ〜!そのために出演番組はもれなくリアルタイム見るぞ〜〜(`▽´)

 

進め〜超特急〜〜!!