mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

一週間フレンズ

 

どうも!sakana🐟です!

 

見てきました!映画一週間フレンズ!!ずっと行きたくてようやくこのタイミングで行けました(`・ω・´)ノ✨✨

 

f:id:n0524_s202:20170301171615j:image

ん?この超絶イケメンは??!

そう!松尾太陽くんですよ〜〜〜💞💞💞映画の特集で2月~3月発売の各雑誌でタカシがピンで登場してましたね。これはCancamの特集の中のお写真!イケめてるな〜|ω`)💓

f:id:n0524_s202:20170301171915j:image

記事によると、映画で演じた「桐生将吾」は普段のキャラと真逆だそう。まぁ確かに桐生くんはクールボーイだから、そうなのかな。でも、困ってる人をほっておけない感じが少しタカシっぽいような。。

f:id:n0524_s202:20170301172337j:image

雑誌『W!』では、4ページに渡って映画に焦点をあてたタカシ単独インタビュー。映画見てから見るとまた「へ〜」と思うような細かな話も盛りだくさん。

 

特に今回は親友(?)の山崎賢人くんとの初共演!映画の中でも親友役でこれまた素敵💓テレビの取材でもヒロインの川口春奈ちゃんも含め、仲良いんだな〜と思う空気が伝わってきて、いい現場だったのかな?と。現場でBCをリクエストされて歌うとか、もうどこ行ってもいじられ役のタカシ推せる〜🙈🙈✨

f:id:n0524_s202:20170319200654j:image

JC、JK、カップルがいる中、私は女1人。いいんです。へっちゃらです。(なら何故わざわざ言う)

 

とにかくとにかく主題歌の奏よかったな〜。もともと好きな曲ではあるけど、映画館で聞く奏は格別でしたよ( ^ω^)💓💓素敵な時間でした。

 

タカシ、撮影・舞台挨拶・トークショーなどなどお疲れ様でした。いい映画をありがとう!!

 

次はたくちゃんですね〜。今から楽しみです!

 

そして、昨日になってしまいますが、男祭りもお疲れ様でした!!

f:id:n0524_s202:20170319201304j:image

ユースケのがちがちダイブ笑いました。来年もダイブ期待!!

 

それでは!