mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

祝🎉オリコンデイリー1位🎉🎉

 

どうもsakanaです(^.^)

 

超特急5周年記念シングル!!『超ネバギバDANCE』!!遂に!!本日発売です!!わ〜〜わ〜〜!パフパフ!!!

 

そしてそして!オリコンデイリーチャート!!堂々の第1位獲得🎊🎊🎊✨✨

f:id:n0524_s202:20170426211613j:image

素晴らしい!!本当に素晴らしい結果です!!超特急のこれまでの地道な活動が実を結んだ今日、この結果ですね😭😭この結果をリアルタイムで感じて喜べていること。ファン冥利に尽きるな〜〜。本当に。ただただ嬉しい。。

 f:id:n0524_s202:20170426212007j:image

(超特急公式twitterより)

 

これから春ツアーも始まりますね!!今年は地上波の番組にもちょこちょことメンバーが出演したり色々な企画が始動しているので!なんだかワクワクするな〜〜😇😇

f:id:n0524_s202:20170426212409j:image

今年もたくさん超特急の笑顔が見れますように!!

f:id:n0524_s202:20170426212502j:image

私は5月3日の大阪とツアーファイナルに乗車予定です〜〜^^^今からわくわく〜〜🤤🤤ネバギバのCDもゲット出来たことだし、ウォークマンにおとして通勤で聴きこむぞ〜〜。コールもツアーまでに覚えなきゃ😲✊️✨

 

では!!