mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

ひっさびさ

 

どうもsakanaです( 厂˙ω˙ )厂✨✨びっくりすることに前の更新が5月ですね、、、本当にびっくりするわ。時間の早さに驚きを隠せない。夏が来て、そろそろ夏休みが終わる頃合いですね。社会人なので夏休みとか全く関係ないんですけど。お盆休みとかも無かったですけど。うん。めっちゃ働いてます。

 

超特急界隈でも5月から8月の4ヵ月で色んなことがありましたね。大きいところで言うと春から夏にかけてのツアーが無事終了٩(ˊᗜˋ*)و🎊🎊

f:id:n0524_s202:20170820163445j:image

おめでとう!そしてお疲れ様でした!!初武道館も成功させ、

f:id:n0524_s202:20170820163518j:image

ファイナルも感動の嵐で。そしてそして。年末年始のアリーナツアーが発表され、、、超特急凄いことになってます。

 

ツアーの間にも、第3弾フォトブックの発売、マイバディ発売(デイリー1位獲得🎊ドラマ主題歌決定!)、EBiDAN THE LIVE🍤出演、各テレビ番組出演(物凄くたくさんの!)、メンバー個人での映画出演(いい役ばっかりやで〜)などなどなど。本当にね、たくさんのことがありましてね。あ、こーちゃんの誕生日も過ぎてしまったな、、、しまった、、、f:id:n0524_s202:20170820163635j:image

おめでとう。こーちゃん。ナイス笑顔☺💞

 

8号車の方々。アリーナツアーのチケット申し込みしましたか。私は休みが取れるかもわからないのに全公演の申し込みをしました。全くのバカです。まぁ、当選するかは知らないんですけどね。とりあえず、横アリと城ホールは行きたいな〜。うーむ。もう年末年始のこと考えてるなんて。ハッピーピーポーだな、我ながら。

 

まだまだ暑い日が続きますが皆様お体に気をつけてくださいね👍👍

 

では!