mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

Who is your Buddy

 

TVガイドdan summer vol.15

「Who is your Buddy?」

 

皆さま!3連休第一日目いかがお過ごしでしょうか😲✨sakanaです^^^

台風シーズンの到来ですね〜。台風が過ぎ去れば、気温も一気に下がるのでしょうか🤔夏から秋に季節も変わっていきますね。

 

今回は夏が終わる前に!(もう9月だから夏とは言えないかな🤤)ためにためたdanの記事をご紹介しようかなと。思っております。

 

まずは!表紙!

この表紙のために購入したと言っても過言ではない(`・ω・´)

f:id:n0524_s202:20170916162657j:image

my buddyの衣装ですね(´ω`)パステルなメンバーカラーに身を包んだ7人💕💕今回の衣装も少しずつ形がみんな違うんですよね。ユーキちゃんのはフードが付いてたり、ユースケのは猫耳が肩に付いてたり。とにかくシンプル&キュートで可愛い衣装😻

 

記事の中身は、ニューシングルmy buddyにちなんで、メンバー7人の理想のbuddy=女性について٩( 'ω' )و✨✨

f:id:n0524_s202:20170916163424j:image

簡単に7人をまとめると、、、

1➡︎コーイチに合わせて臨機応変に対応できる人

2➡︎電話が好きな人

3➡︎共通の趣味を持ってる人

4➡︎包容力があって程よく適当な人

5➡︎リードさせてくれる人、ご飯作れる人

6➡︎ユースケとかわいらしく付き合っていける人

7➡︎タカシに付いてきてくれる人

 

てな感じ。

なんとなく、あ〜そんな感じ。って思えるから、私が見ているメンバーは、フィルターもそんなに無い素の状態なのかな??

f:id:n0524_s202:20170916164327j:image

そういえば、YouTube で公開されているmy buddyのmvが500万回再生 を突破したようで🎉🎉🎉すごすぎるよ〜〜( ◠‿◠ )

 

ドラマ警視庁いきもの係も無事最終回を迎えて。my buddyな夏が終わったなって感じるな〜。

f:id:n0524_s202:20170916164716j:image

逃走中でも共演したこの2人がとっても可愛くて。はしかんちゃんに負けず劣らずプリップリなユースケ。今回はメンバーのドラマ出演はなかったけど、また今度何かのドラマ主題歌を歌うときは期待して待ってよっと。

 

今回はこんなところかな。

ではまた!

f:id:n0524_s202:20170916164658j:image