mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

朝は大人、夜は子どもな超特急

 

JUNON2017.10月号

「朝は大人、夜は子どもな超特急」

 

どうも!sakanaです!休日なのに台風到来!ということで、こんな日を有効活用して記事を連投しようかと思います(`・ω・´)すいません。お付き合いください🙇🙇

 

ということで!今回は信頼と実績のJUNON様でございま〜〜す( ◠‿◠ )こちらもmy buddy関連の記事になります✊️✨mv撮影密着&メンバーインタビュー📝

f:id:n0524_s202:20170916170339j:image

今回の記事は写真満載!!これでもか〜というぐらいの写真😻そういえば、yellの時も写真満載の記事でしたよね。やはり、信頼とじっs・・(´ω`)💕💕

 

mvがクール&キュートの二部構成ということもあり、キュートverも!

f:id:n0524_s202:20170916170829j:image

なんと同じボリュームで!!!

総ページ数5ページにわたる密着でした。毎回ありがとうございます、JUNON様。。

 

1年の定期購読が終わって、継続届を出さなかったばっかりに、また毎月本屋に行く🏃‍♀️ことになってしまってて。以前は定期的に出る雑誌が少なかったからJUNONぐらいは定期購読しようかなと思ってたけど、いまの超特急さん。いろーんな雑誌に出るから。いい記事の雑誌を選別して買っていくスタンスにしてかないと、お金が無くなることに気づいた🤑🤑わーん。お金のないオタクつらいぜ。

 

頑張って働いてオタク以外のところを倹約していかなきゃね〜〜( ◠‿◠ )

 

ではまた!