mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

あけまして!

 

あけましておめでとうございます( ´﹀` )♩今年もどうぞよろしくお願い致します。sakanaです∈( ⊙_________ ⊙)∋あっという間に2018年ですね😌✨✨去年1年は大きなアクシデントもなく過ごせたこと嬉しく思います。私事ですが、去年は生活環境がガラリと変わり、初めの頃は不安ばかりでしたが、人って強いものですね。時間がすべて解決してくれます。(使い方あってるのかな…)

f:id:n0524_s202:20180101141953j:image

 社会人になっても、超特急のツアーに参戦できて本当に嬉しい!!それがもう本当にね!出来ればちょこちょこしたイベントも行きたいっていうのはずっとあるんですが。それはまた今年の目標ということで。

 

年末年始ツアーも、30日にガイシ乗車してきまして。とっても楽しかった!!!センターステージの近くの席でメンバー全員を肉眼でしっかりと焼き付けてきました。セトリも神がかってて最高のライブ納めでした( ∩'-'⊂ )シュッ✨

f:id:n0524_s202:20180101144052j:image

 あとは、ユーキちゃんの怪我が良くなることを祈るのみ。ですね。ゆっくり焦らずなおしてほしい。ただただそう願ってます。

 

1月6日は大阪城ホール!!!こちらもまた最高な年初めライブになりそう!年末年始も超特急(`ω´)❣️❣️❣️

 

平成30年。みなさんはどんな1年にしたいですか?今年も皆さんにとって良い1年になりますように☺️✨✨

 

それでは!

f:id:n0524_s202:20180101144440j:image