mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

7月

 

暑い日が続きますね。sakanaϵ( 'Θ' )϶です。

 

最近のこと。バッサリと髪を切りたい病発動中で、もやもやうじうじ。2年に1回ペースで突然やってくるやつ。仕事始めてから髪くくった方が色々と便利ってのは十分分かってるんだけど😅😅

映画『虹色デイズ』を見に行って、吉川愛ちゃん見てからショートボブにしたい欲が半端なくてさ、、可愛い子って罪や。

ま、ぼちぼち考えます。。

 

愛しいアイドルちゃん。コーヒー飲んでる。

f:id:n0524_s202:20180715213136j:image

 

アホ顔の相棒と釣りタイム。本当アホ顔や。

f:id:n0524_s202:20180715213227j:image

とび森も夏仕様だ。🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

 

そういえば、超特急が主題歌のドラマ『ヒモメン』始まったや〜😌🤝✨窪田くんありがとう。この流れでメンバーの出演も叶ったらいいな〜なんて思ったり。

f:id:n0524_s202:20180729164930j:image

こーちゃんの活動もどんどんと解禁になってて、意外と(?)幅広く活動していくんだな〜と。歌だけじゃないところも見れるのはやっぱり嬉しい。トークもピカイチでしたから。

 

あっという間に7月も終わりですが、皆さんも体調には気をつけて。夏を楽しみましょう!

f:id:n0524_s202:20180729165142j:image

 

では!