mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

あけました

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

というわけで、sakana∈( ⊙_________ ⊙)∋です!ご無沙汰しております。あれよあれよという間に2019年始まりましたね。オリンピックまであと1年です。私事ですが、今年の4月で社会人3年目になります。そして、8号車は4年目?5年目?に突入でございます。

 

昨年は超特急にとって私にとって大きな大きな存在が抜けてしまい、波乱の幕開け。そして何が何だかの上半期、荒んだ心を癒してくれたジャニーズWEST様たちと出会った下半期。ばったばたな1年でした。

 

超特急の年末公演ほんとによかったですよね!私もさいたまスーパーアリーナ公演に乗車し、感動を肌で味わってきました。これからは6人の超特急を真正面から応援できそうです!超特急は強い!そして楽しい!面白い!かわいい!!もう全部最高!!!そんな気持ちに引き戻された素敵なライブでした。ありがとう。超特急。

 

ということで今年も変わらずこんな調子で更新していくと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです😌❣️一緒にアイドルを愛でましょう。

 

ではまた。