mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

やってきた2020年!

 

新年あけました。我が家は今年も神社に初詣してきました。寒さはほどほどでした。朝はおせちとお雑煮、お昼はお寿司とチキン、、明らかに食べすぎな元旦でした。

 

去年は、相変わらずの年でしたが、今年は次へのステップの準備をする年にしていきたいなと思っています。もうすぐ私も26です。周りはぼちぼち結婚の話題が出始めました。環境はどんどん変わっていきますが、マイペースに好きなことに取り組んでいけたらいいなと思います。

f:id:n0524_s202:20200101182711j:image

 

年末に見たアナ雪2が予想以上に面白かった。。

 

みなさんもお体に気をつけて。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

では。