mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

2018-01-01から1年間の記事一覧

出会いました。

仕事終わりの電車駅で、天下の平野くんに出会いました。 良い消費者である私は素直にMATCHを購入しました。 現場からは以上です。

7月

暑い日が続きますね。sakanaϵ( 'Θ' )϶です。 最近のこと。バッサリと髪を切りたい病発動中で、もやもやうじうじ。2年に1回ペースで突然やってくるやつ。仕事始めてから髪くくった方が色々と便利ってのは十分分かってるんだけど 映画『虹色デイズ』を見に行…

つれづれ。

びっくりしますね。前の記事が、あけまして!ですって。時間が経つのは本当に早い。 推しがグループを去り、数ヶ月。未だにうじうじしている自分の気持ちを抱えながら、それでも春公演は大阪と東京1日ずつ乗車して。これからどうしていこうか、色々と考えて…

THE END FOR BEGINNING

年末年始ツアーお疲れ様でした!!年が明けまして、ラストの城ホール公演行って参りました!sakana∈( ⊙_________ ⊙)∋です✨✨✨ なんとびっくり、クリスマス公演、年末公演、年始公演で全て演出がガラッと変わってて。も〜〜大興奮!!!とにかくオープニング映…

あけまして!

あけましておめでとうございます( ´﹀` )♩今年もどうぞよろしくお願い致します。sakanaです∈( ⊙_________ ⊙)∋あっという間に2018年ですね✨✨去年1年は大きなアクシデントもなく過ごせたこと嬉しく思います。私事ですが、去年は生活環境がガラリと変わり、初め…