mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝リョウガ22歳誕生日🎉🎉🎉

どうも! new album鬼リピ中のsakanaです(。-_-。) いや〜、アルバム最高ですよね。本当に。 その話は追々また書きます。 というわけで!!! リョウガ、22歳happy birthday 月またぐ前にこの話書けてよかった...(ほっ) 超特急リーダーのリョウガが、 22歳を…

生まれ変わっても、愛してる?

JUNON 2016.12月号 「生まれ変わっても、愛してる?」 どうも、sakanaです(^o^)o✨ いやいや〜1ヶ月って早いですね〜 ほんとに。 私、JUNONの定期購読をしてるので もう昨日JUNONが郵便受けに入っていて 「あ、もうか。」と。 ようやく朝晩涼しくなってきて …

超特急が女の子に着てほしいデート服❤️

CanCam 2016.11月号 RENAI KEIKAKUで見つける! 超特急がこの秋女の子に着てほしいデート服7 CanCam来た〜\(^o^)/✨ この企画早く見たかった! メンバーが彼女に着てほしい デート服をガチコーデ! こういうのってほんとにタイプ出るから めっちゃ気になる.…

REC.

超特急✖️CanCam ファッションブック 『REC.』 9.26発売 FC版ゲットしました(^o^)o もたもたして受け取るのに 時間はかかったけど、 待ちに待ったファッションブックの 表紙見た瞬間「うわ〜!」って 思わず声でちゃいましたね。 厚みもしっかりしてて、 まだ…