mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

2016-01-01から1年間の記事一覧

神戸・代々木年末アリーナ公演

今年は早めに地元に帰省し、ぬくぬくと年末が過ごせそうです。 sakanaです(^o^)oご無沙汰してます! 皆様いかがお過ごしですか?? 今日は12月26日。 超特急年末アリーナツアーから2夜が明け、ようやく冷静に2日間を思い出せるようになってきたので、その思…

祝タクヤ22歳誕生日🎉🎉🎉🎉

どうも! 卒論絶賛まとめ中のsakanaです 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 早速本題ですが、、、 たくちゃん22歳happy birthday✨✨ (ユースケブログより) 卒論が進まず雑誌の投稿も ままならないうちに、 もうたくちゃんのお誕生日が来てしまった。 なんと、…

祝リョウガ22歳誕生日🎉🎉🎉

どうも! new album鬼リピ中のsakanaです(。-_-。) いや〜、アルバム最高ですよね。本当に。 その話は追々また書きます。 というわけで!!! リョウガ、22歳happy birthday 月またぐ前にこの話書けてよかった...(ほっ) 超特急リーダーのリョウガが、 22歳を…

生まれ変わっても、愛してる?

JUNON 2016.12月号 「生まれ変わっても、愛してる?」 どうも、sakanaです(^o^)o✨ いやいや〜1ヶ月って早いですね〜 ほんとに。 私、JUNONの定期購読をしてるので もう昨日JUNONが郵便受けに入っていて 「あ、もうか。」と。 ようやく朝晩涼しくなってきて …

超特急が女の子に着てほしいデート服❤️

CanCam 2016.11月号 RENAI KEIKAKUで見つける! 超特急がこの秋女の子に着てほしいデート服7 CanCam来た〜\(^o^)/✨ この企画早く見たかった! メンバーが彼女に着てほしい デート服をガチコーデ! こういうのってほんとにタイプ出るから めっちゃ気になる.…

REC.

超特急✖️CanCam ファッションブック 『REC.』 9.26発売 FC版ゲットしました(^o^)o もたもたして受け取るのに 時間はかかったけど、 待ちに待ったファッションブックの 表紙見た瞬間「うわ〜!」って 思わず声でちゃいましたね。 厚みもしっかりしてて、 まだ…

祝カイカイ22歳誕生日🎉🎉

こんにちは! 今日は午後からまた雨予報なのですが、 今はまだ降ってないみたいです。 でも、空がだんだん曇り空に... 何故か洗濯物を外に干してきてしまった私は 少しでも雨が強く降らないことを 祈るばかり... さあさあ、27日は2号車カイくんの 22回目の誕…

祝タカシ20歳誕生日🎉🎉🎉

2016.09.23 タカシ20回目の誕生日おめでとう!! 超特急の末っ子担当タカシが なんと20歳になりました\(^o^)/ 10月に発売されるCanCamとのコラボの 写真集披露イベントにて、 タカシのお祝いもされましたよ! メンバー全員で。 タカシとバースデーケーキを…

秋の夜長は君といたい

2016.11月号 JUNON 「秋の夜長は君といたい」 台風ばかりの毎日で憂鬱。 週の半分以上が雨の日だな〜。 2日前には初の長袖解禁もしました。 皆さんお元気ですか。 あいにくの天気が続いて、 気温も低くなる日があるので体調には 十分ご注意を! さあさあ、11…

超特急とシンクロしました❤️

JUNON 2016.09月号 『超特急とシンクロしました❤️』 更新がめちゃくちゃ遅くなりました。 なんだかかんだか忙しい日々を送ってます。 という話は置いておいて!! さて!今回の特集は、 春ツアーSynchronismの最終公演である パシフィコ横浜の様子でした☺️✨ …

80's超特急

JUNON 2016.08月号 80's超特急 Photo by Takuya へい!JUNON!!! 今月号は、なんとタクヤプロデュースの撮影! めちゃくちゃ個性的なんだけど、、 これは見てもらえばわかる 新しすぎるよ(ゝ。∂) インタビューの1番最初でコーイチが 「タクヤがカメラマン…

超特急にCLOSE-UP❤️

Seventeen 2016.07月号 超特急にCLOSE-UP❤️ いや〜夏が来ますね。 雑誌の表紙が水着の美女たちの写真で もう夏が来るのか〜と。 なんだかしみじみ実感してしまいました と、いうことで。 今回の特集はシンプルなメンバー紹介 でしたね(^^) トークテーマは、…

月刊超特急 train No.7

CanCam 2016.07月号 月間超特急 July/Train No.7 連載のラストは7号車タカシやで ピュアすぎるハートの持ち主末っ子担当が ついに、登場やで〜〜(〜 ̄▽ ̄)〜 この連載、毎回思うんだけど、 1ページっていう限られたページの中に ほんとメンバーの魅力がぎゅ…

恋のお悩み、答えます。

vivi 2016.07月号 エンタメviviビビビッ!! 恋のお悩み、答えます。 今回のviviの特集は、メンバーが読者の 恋の相談にのるお悩み解決コーナー(?)! メンバー1人1人が各お悩みに答えていく形式。 みんな結構真剣に答えて普通になるほどって なった 20~22…

超☆龍☆特急GT

JUNON 2016.06号 「超☆龍☆特急GTの真実」 ようやくエイプリールフールのネタばらしが きましたね(〜 ̄▽ ̄)〜 この企画の前から後輩グループと超特急が 絡んだらな〜と思ってたから、 メンバーがお兄ちゃんの顔をしてるところを 見れただけで、今回の企画は大…

びしょ濡れ特急。

JUNON 2016.05月号 スタダ男子の秘密 超特急×濡れ髪セクシー 事件ですよ。これは。 超特急みんなちょい濡れで裸で!!!(鎖骨までしか見えないけれど) 21歳、20歳、19歳の色気がすごい。。 さささささ、、、誰が好みですか~?? 私はページを開いた瞬間にこ…

初めまして

はじめまして。sakanaと申します(^u^) まずはこのブログに足を止めて下さり ありがとうございます。 このブログは8号車による 非アイドル・超特急の応援ブログです。 推しは1号車お父さん担当 イメージカラー黒のコーイチです(^ω^) 超特急との出会い…