mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

恋のお悩み、答えます。

 
 
vivi 2016.07月号 
 
エンタメviviビビビッ!!
恋のお悩み、答えます。
 
 
今回のviviの特集は、メンバーが読者の
恋の相談にのるお悩み解決コーナー(?)!
メンバー1人1人が各お悩みに答えていく形式。
 
みんな結構真剣に答えて普通になるほどって
なった😇😇
20~22歳のリアルな恋愛観が垣間見える感じ
がして、めちゃくちゃ妄想できる〜。
 
それに加えてメンバーの悩みについても、
次の号車が答えるインタビューもあり!
 
特にこーちゃんの悩みがかわいいの💞
「手汗をかくから付き合っても手が繋げなそう」
 
、、、かわいすぎじゃん!!!!
 
何その悩み〜。ほんともう〜。
 
しかもその悩みについてカイカイが答えて
いるんだけど、その中でこーちゃんの
さらにさらにかわいい妄想が暴露されてるよ!
 
これは必見。
 
写真もメンバーみんなソファーに座っての
リラックススタイル。
 
f:id:n0524_s202:20160528150207j:image
 
ボーカル組はソファーの両端の肘おきに
腰掛けてるんだけど、
こーちゃんはかわいい三角座り😭😭💞
あー今回こーちゃんに関してかわいいしか
言ってない。。
でもだって、、かわいいんだもん!
その三角座りスタイルで決め顔ってとこも、
これまたツボなポイント(⌒▽⌒)👍
 
f:id:n0524_s202:20160528150528j:image
 
稜海カッポゥショットもあるぞ〜!!
 
f:id:n0524_s202:20160528150643j:image
 
たくちゃんはデコ上げで可愛さ&凛々しさ😍
 
後半号車は是非雑誌を実際に見て
ご堪能を!!!!
 
 
では今月はこの辺で!