mukei

アイドルのおでこがすごく好きです

REC.

 

超特急✖️CanCam ファッションブック

『REC.』 9.26発売

 

FC版ゲットしました(^o^)o💞

もたもたして受け取るのに

時間はかかったけど、

待ちに待ったファッションブックの

表紙見た瞬間「うわ〜!」って

思わず声でちゃいましたね。

 

f:id:n0524_s202:20161004120040j:image

 

厚みもしっかりしてて、

まだ開いてもないのに満足感が凄い。

ファッションブックってそもそも

出会ったことがなかったので、

一体全体どんなものなんだろう、と

思ってたのですが。

 

これはすごい!!!!!!

 

もう一回いいます。

 

これはすごいです!!!!!

 

 

もう8号車の方は絶対。

少し気になる方は是非に。

このファッションブックを手に入れてほしい。

今年買った中で満足度ランキング

ぶっちぎりの1位ですよ😭😭

 

内容で1番感動したのは、

やっぱり一ページ目のタカシ👼

タカシが一ページ目に来るって

なかなか無いじゃないですか。

f:id:n0524_s202:20161004114631j:image

 

20才の年に発売する今らしい

構成というか、そこに

このファッションブックのすべてが

つまってるな、と。

 

他にも、普段のイメージカラーではない色の

おしゃ〜な洋服着てるメンバーも

特に新鮮でよかった!!

 

こーちゃんの着こなすピンクなんて

もう....最高です(*´ω`*)

 

ファッションブック発売イベントで

お気に入りページを紹介するメンバー。

 

こーちゃん

f:id:n0524_s202:20161004120117j:image

 

ユーユー

f:id:n0524_s202:20161004120127j:image

 

やでたく

f:id:n0524_s202:20161004120132j:image

 

このファッションブックは

かっこいいだけじゃなくて、

かわいいもしっかりある(^o^)o

そこがいいんです。

 

とにかく!

 

絶対買いです(^o^)💓💓💓